写メ日記

こんにちは!

2026/05/13 14:59:37

しずくです🐱

今日はお昼ご飯を作って食べました!
おいしくなかった!!( 'ᢦ' )
(しめじと白菜をチンして納豆かけた)


今日は13:00〜20:00♡
会いに来てください🐱

コメント一覧

  • もっさん

    味噌汁にすると美味しいかも?(^_^;)

    2026/05/13 18:54:44

コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.