こんにちは!まみです!
今日も出勤してます🎶13時からラストまでいますよ〜🙋♀️
今日はめちゃくちゃ雨降ってますね😭昨日の夜から雨予報やったし傘持ってたから帰る時も濡れずに帰れました✌🏻
台風が近づいてきてる影響で今日と明日は雨予報みたいやからお出かけの際は傘持っていくの忘れないようにしてください😊
最近は出勤するときずっと ほうじ茶クラシックティーラテ買ってます✋スタバは ほうじ茶クラシックティーラテかキャラメルマキアートが好きかな😝
いつも見てるYouTuberの女の子がアーモンドミルクに変更するのがオススメって言ってたからマネしてみたらめちゃくちゃ美味しかった👀
今日もお昼から女の子たくさん出勤してるので良かったら遊びに来てね💕︎待ってます(*^^*)
リリー まみ🐹
今日も出勤してます🎶13時からラストまでいますよ〜🙋♀️
今日はめちゃくちゃ雨降ってますね😭昨日の夜から雨予報やったし傘持ってたから帰る時も濡れずに帰れました✌🏻
台風が近づいてきてる影響で今日と明日は雨予報みたいやからお出かけの際は傘持っていくの忘れないようにしてください😊
最近は出勤するときずっと ほうじ茶クラシックティーラテ買ってます✋スタバは ほうじ茶クラシックティーラテかキャラメルマキアートが好きかな😝
いつも見てるYouTuberの女の子がアーモンドミルクに変更するのがオススメって言ってたからマネしてみたらめちゃくちゃ美味しかった👀
今日もお昼から女の子たくさん出勤してるので良かったら遊びに来てね💕︎待ってます(*^^*)
リリー まみ🐹






