やほやほー!
りょうです🍓
本日出勤です🙌
18:30〜です!
なかなかお天気悪かったけど晴れだしてよかった☀️
久しぶりに傘無しで出勤する気がします☂️✋
傘がめんどくさい私にとっては嬉しいお話♡
前回は場内してくれたお兄様ありがとうございました😊
初場内嬉しかったです( *´꒳`*)
お気づきかと思いますがもう1人 ‘’りんちゃん。‘’
私の友達なんですねぇ〜✌️
姉妹?って言われますが違いますよぉ〜✨
ていうか似てます?笑
聞かれることが多かったので写メ日記でお伝えです👍
今後とも私 ‘’ りょう‘’ と ‘’りん‘’ をよろしくお願いします🙏
では準備して向かいます🤍
そんなこんなで本日は2人で撮ったお写真お届け٩(ˊᗜˋ*)و
ではではー✨
iPhoneから送信
りょうです🍓
本日出勤です🙌
18:30〜です!
なかなかお天気悪かったけど晴れだしてよかった☀️
久しぶりに傘無しで出勤する気がします☂️✋
傘がめんどくさい私にとっては嬉しいお話♡
前回は場内してくれたお兄様ありがとうございました😊
初場内嬉しかったです( *´꒳`*)
お気づきかと思いますがもう1人 ‘’りんちゃん。‘’
私の友達なんですねぇ〜✌️
姉妹?って言われますが違いますよぉ〜✨
ていうか似てます?笑
聞かれることが多かったので写メ日記でお伝えです👍
今後とも私 ‘’ りょう‘’ と ‘’りん‘’ をよろしくお願いします🙏
では準備して向かいます🤍
そんなこんなで本日は2人で撮ったお写真お届け٩(ˊᗜˋ*)و
ではではー✨
iPhoneから送信






