日記再開❗📖 ́͏̖- 2026/01/16 13:06:57|コメント:0件 久しぶりー!ひなでーす😘😘ずっと日記書くの忘れてたから久々に再開✋昨日、弟と妹と誰がいちばん加工強いか言い争ってて中々寝かせてくれんかった🥲︎進撃の巨人映画やってるらしくて、学校休んで見に行くー!って弟達はるんるんになってた笑※写真はおぱんちゅうさぎが駐車場に落ちてたやつ
無題 2025/12/14 13:02:03|コメント:0件 おはよーぅ❣️今日は前髪が上手く行かんくてちょっと萎え〜今ひな普通に実家暮らしなんやけど寝てる時に暑いなーっておもったら弟が床暖のスイッチ当たってつけちゃってたみたいでまじで暑すぎて死ぬかと思ったꉂ🤣𐤔今日も一日そんなこんなで頑張るぞー!おー!!✊🏻✨️
今日めっちゃ可愛いかも⁉️ 2025/12/13 12:59:20|コメント:0件 おはよーん☀️.°今日も元気なひなだよーー🎀🎶今日朝からままと今日めっちゃ可愛くない!?て言って化粧見せつけてた(笑)なんか最近寒くなってきて朝布団から出るのめちゃくちゃ嫌で気づいたら二度寝してて朝バタバタなってる😴
やっと復活✨✨✨ 2025/12/12 12:58:31|コメント:0件 久しぶりに出勤‼️風邪こじらせてめちゃくちゃ休んでました🥲やっぱ寒いとだめだね笑これからはもっと気をつけないと。。みんなも体調気をつけてね??ひなは最近寝るときゆたぽんつかって寝るようにしてます(*^^*)